

大根のよごしをたらふく外食した。

天気なのだが、曇りですわ。


BGMは、ドラえもんの「ドラえもんのうた」。

大根のよごしをたらふく外食した。

服をウィンドウショッピング。


撮っておいた、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理を見る。

伊藤あいを応援したい。

減感作療法による花粉症の改善の情報を調べました。

いくらか嬉しい。

おわりです。

今日の天気は、うすぐもりでした。

今日の天気は、うすぐもりでした。


BGMは、広瀬香美の「DEAR...again」。


からがえ煮をかなり食べた。

ゲームをちょっとだけした。

撮っておいた、映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツをチェックした。

遠藤憲一が、なぜだか、気に入った。

なるほどそうか。

トリニティラインの化粧品の成分

空は、どうやら、うすぐもりでした。

BGMは、LIVの「SOUL」。

テレビゲームをした。


田村正和の作品を探す。

トリニティラインの化粧品の成分の情報を調査しました。

では、さよーなら。

「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイ

今日は、まぁ、うすぐもりです。

BGMは、CHAGE & ASKAの「HANG UP THE PHONE」。

きさらぎを外で軽く食った。

ウィンドウショッピングした。

録画してた、「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイをちょっと見たのよ。

京本有加に、いまさら注目している。

サッカーチームのユニホームについて、ちょいと調べ物。

何となくつらい。

ほんじゃ、また。

ほいだら。

今日は、晴れですな。

BGMは、小林明子の「恋におちて(Fall in love)」。

あごちくわを喰らった。

ジムに行った。

録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴。


白髪染めトリートメントについて、検索。

少しだけダメな感じ。

ほいだら。

カテゴリ
